ドゥカティ徒然日記 一体

一体

だっさい某風防の話ではなくて・・・。

ステムベアリングを交換してから初走行だった訳ですが。

       SKF、FIX!!
 
これが大正解ですた。わざと蛇行させて走ってみたのですが

リアサスが沈み、戻るとハンドルがセルフステアを切り、カシマを入れた

フォークがスっと沈むのが解ります。

あーこりゃいいや!って感動しながら試走オワリ。

なんか、思い出そうとしてたんですが解りました。

初期型TZR250の、カタログの中身です。

      CA3K0182_convert_20140721212824.jpg

そう、新車のTZR250に近い感じでした。

まあ851フレームがなんちゃらって能書きは要りませんよね。

整備したバイクの調子がいいって駄文でございました!
スポンサーサイト

Comment

整備したバイクの調子が良いと歓び倍増。


冬の仕事が効果発揮されましたね。

>ぷー太様

調子が良くなると乗りたくなるものです。
そういやベアリング買ってからンヶ月経ってる・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)