ドゥカティ徒然日記 実用

実用


ふゥッ、朝から市民プール(準備体操無し)はしんどい!

へろへろになって帰宅し・・・

例の旭風防をドゥカティ モンスターに取り付けるッ!!

asahiscreenv125.jpg  と Ducati-Monster-M900.jpg で
 






こうなる・・・・と・・・・。 monster900city.jpg(1999 M900 CITY)
 



会社では

           syoukika.jpg
 
とゆー扱いですけど。



         CA3K0178_convert_20140720201453.jpg
 
セット完了!試走もR129でちょっとしてきたんですが。



         CA3K0179_convert_20140720201540.jpg

違和感なし!!風来ない!!ハンドリングに影響無し!!


         CA3K0180_convert_20140720201736.jpg
 
ん~、デメリットと言えば・・・テルミの音が聞こえなくなったかな?


耳は老化でダメになった訳でないですぞ。

?マジでなんでだろう。でんじろう先生なら解るに違いない。おせ~て。

来週黒アルマイトします。
スポンサーサイト

Comment

走行中排気音が聞こえなくなったのは風防装着によりヘルメット周辺の風の流れが変わった事が起因ではないでしょうか?

風防の形状少し変えると更にカッチョよく見えると思うのは気のせいでしょうか?

No title

イタリア製高級ビジバイ・・・

小さくても風防があるとラクですからねえ
今後の課題は形状の改良ですか (^^)

>ぷー太様

せっかくのテルミ直管サウンドが・・。
ナマで聴ける様に頑張ったのにうあーーーーーーーーー(/TДT)/

>形状
この期に及んでカタチ変えろとか鬼ですなww
またV125で使うですよ~とっつあんバイクに成り下がったのです~
ボルティとかイイと思うようになってきたし。

>ponkotu40様

高級かどうかはさておいて、効果と言う点ではアリアリです。
ST2とかFJ1200でいんじゃね?とか思うんですけど・・。
たまたま手元にあった素材で最大限に楽しむ。これよ!これ!
(とか言ってみる)

No title

結果として疲れなければ良い話ですよねぇ〜♩

長い距離を走るとなるとこの程度の大きさじゃないと
疲労度軽減にはならん気もしますし。。。

あと、虫の付着が防げそうですねぇ〜。
東北道って虫凄いから・・・。

>桑原茂一殿

この年になるとぼちぼち疲れます。気力はヘーキなんですけどね。
20代は夜中ぶっ通し走りましたが、今は多分無理。寝ちゃう。

>虫
そーですね~宮城から岩手の田んぼエリアがスゲーですね。
SAのトイレでいつもシールド洗ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)