ドゥカティ徒然日記 暇人

暇人

えーっと・・・。大不評のM900スクリーン計画ですが、ヒトがやらないことをヤル。のが

わしなのでw

        CA3K0169_convert_20140716210805.jpg
 
フォークトップにクランプオン。するパーツ。当然の7075製。

先っちょが10度傾いててM10XP1.25ネジを切りました。

今夜付けて見ようと思いましたがクッソ暑いので明朝行います。
スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらず仕事速っ!(笑)

見た目云々で置いといて、この表面積が有れば高速は相当楽かもしれないですね。
まぁ、ツアラーのバイクやビッグスクーターの社外スクリーンのデカいのに比べれば
程々の大きさで疲れないでしょうねぇ〜。

今日、ギヤ付きの方に乗ったんですけど、近所のミスド往復で乗る気失せました。。。(爆)

手錠かと…

>桑原茂一殿

ゴールドウィングさんのまでとは行かないまでも、
相当なウインドプロテクションが見込まれますw
つーか、純正のが8000円でオクに出てるんだよな~。

>ミスド
えー近ーいw

>starrise様

絶対言われると思いました。
M10をチエーンで結べばカンペキです。

評判悪かいかも知れませんが・・・。

効果を信じてやるのも良いかと思いますよ。

思いきってカウルつけてしまうとか?

>ぷー太様

>効果を信じて
良い言葉を頂きました。それがなきゃやってられないですよね。

>カウル
それはさすがにM900から外れてしまうかとw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)