ドゥカティ徒然日記 真坂

真坂

無線LANの不調と言いましたが、実はわしがモデムの電源コードを

うっかり抜いてしまってただけのお話でしたwwwwアフォwww

SDR-Fのリアタイヤですが。

       CA3K0147_convert_20140714213819.jpg
 
全体にうっすらまだありそうでですが、実はスリップサインが直結状態。

実際食わなくなってきたし危ないなあと。早い所交換したい。

夕方、アドレスから外した旭風防のスクリーン(中古)をなんとなく

モンスターにあてがってみたところ・・・。

!!??

     CA3K0158_convert_20140714213900.jpg
 

おやあ~~~??

        CA3K0159_convert_20140714215436.jpg
 
どうにかすれば付くんじゃねー??(てか、ドゥカティにこんなの付ける気か)

だって、風来なくてラクチンですよ。

ぐふふ。

どーでも良い妄想は置いといて、指示された障子張替と網戸張替をやるっす。

こりゃ飲み物が必要ですわwwww

     CA3K0160_convert_20140714215459.jpg
 
ちなみにこの時点で夕方5:00。手伝い無し。

更に自転車のパンク修理。(あれどこかで似たような光景を・・)

     CA3K0161_convert_20140714215532.jpg

なにげに忙しい。二箇所も穴があった。どこ走ってるんだ・・・。

ちゃちゃってこなして空気入れでシュコシュコシュコ・・・・・・・・


         「パーーーーーーン!!」

         「びくぅッ!!」

    CA3K0162_convert_20140714215559.jpg
 
ぎええ、ちゃんとチューブをタイヤに入れてなかったわ~アフォ~。

ほんとバカわし。

Comment

No title

まさかの互換性というか流用可能!?(爆)
蛇の道は蛇ですな。

下手な専用品より空力・防風性高そうですねぇ〜。(笑)
(自分としてはショートスクリーンが欲しい今日この頃。)

その昔『よろしくメカドック』なる漫画でタイヤに溝を入れていた覚えがありますが・・・。しちゃいけませんね。

風防付ける効果で帰省が楽になる何て事ありませんかね?

No title

あら?デジャブ??
そこまで裂けるとチューブ交換ですな。ご苦労様。

No title

ううっ・・・
そのスクリーンではドゥカがビジバイに・・・

チューブの噛み込みはよくある話
でも泣きたくなりますなあ (^^;)

>桑原茂一殿

ポンとは行きませんでしたが、どうにか付きそう?
と思ってしまいました。それがイカンのでしょうなあ・・。
悪い癖です。
ショートスクリーンはわしも欲しいかも。

>ぷー太様

そのメカドックのエピは覚えてないですね~すいません。

風防は正に東北道対策です!ネイキッドで高速は疲れます・・。

>starrise様

そうデジャヴwびっくりしましたw
チャリのパンクなんぞ楽勝wwwと舐めて掛かったのが
失敗。恥ずかし。

>ponkotu40様

>ビジバイ
まあまあ、お歳を考えるとデスネ、東北道位は
楽させてくださいよ~w
現地着いたら直ぐ外せるように作ります。

朝日風防とAPロッキード

風防ネタ・・・・

みんな以外に反応するんですね(笑)

そこで朝日風防とAPロッキード??

この関連性は??

 知ってる人多いと思いますが

メーカーのロゴ

AP]とAF・・・・・

APのかっこいいーデザインが・・・・・・

AFに・・・・・・。


各自見てくださいませ。


 PS朝日風防って悪くないよ。

>アキラ氏

>ロゴ
旧アソシエイテッドのロゴもそっくりだよ。
(アメリカのRCメーカー)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)