ドゥカティ徒然日記 感謝

感謝

ずっと天候不順で週末にバイク乗れてなかったですが、無理やり有給取ってやっと!

SDR-Fで宮ケ瀬へ。走ってて楽しい・・・のには違いないですが、所どころ濡れた路面、

全周すっかり出たスリップサインでグリップしないタイヤで慎重に・・。

        CA3K0142_20140712231902e39.jpg
 
ゲートが開いてないので、こんなとこで。微妙な空気です。

早々に帰宅し、まずは家族と一日過ごした後は、待望のオッサンタイム。(バイクいぢり)


        CA3K0143_20140712231904cad.jpg

帰宅するとアドのシートの上に・・・。

おおっこれは・・。代々受け継がれると言う伝統のキャブではないですか・・・。

有難く頂戴致します。m(__)m



        CA3K0144_2014071223191201f.jpg
 
さあて、とバンジョーボルトを緩めてハサミで漏れ止めし~の、ってあれ?

うああああピッチ1.0のバンジョーボルト、無いじゃんね。

いつだかの整理でみんな捨ててしまったのだ・・・ばか・・・ばか・・。

日にちはあったのに、確認もしてなかったとは本当にわしはダメ人間。






と嘆いていたのですが

ネジ神様降臨。

        CA3K0145_20140712231907284.jpg

「あったよあげるよ」と。ほんっとにありがとうございます。

        boro.jpg


M10xP1.0のダイス買って作るか!?いやナプス行って買った方が早いだろとか

アワワワしてたんです。

まんまだと長いのでネジ長さを調整して・・・

         CA3K0146_2014071223190875b.jpg

ばーん!装着、装着ゥ!!エア抜きも楽しい。

タイヤにギリ当らない。

ビードワックス塗りすぎて自然ABSになってるのが気に食わない。 
 

TAG : アドレスV125 カニ

Comment

おおぉー

勇ましい姿じゃ!!」

これで通勤バトルに

駆ってくださいな(笑)

>アキラ氏

通勤「バトル」とか、別にわしは戦ってないけどww
わし的には2輪は「道路を走らせて貰ってる」と思ってる。
周りの4輪に感謝。
ブレーキ強化は、マジで予想不可な事態に備えるって意味
で考えてます。

減速できるって

減速出来るって
一般道では
最強の武器です。


ひゅさしの言ってることは
当たり前であり理想です。

パワーより
止まることに
金かけないとね。

まず
安全

>アキラ氏

あと、謙虚な気持ちな。

んだんだ

勝ち負けは
自分の心の中で大事だが
安全に走り
無事帰宅できるのが一番!!(笑)

 PS俺は帰宅三分前に事故りました。

>アキラ氏

起きてしまった事故は仕方がないけど、

通勤は「安全第一」コレ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)