ドゥカティ徒然日記 隔膜

隔膜


天候不順でなかなかバイクで遊びに行けませんが、ならばあれやろうとか、

部品補修するかとか考えますよね。

セローエンジンの、キャブ。カイズさんでウエットブラストしてもらってから何の不満も

無いんですが、さすがに94年式なのでゴムとかどうかと思いまして。

ダイヤフラム(スロットルバルブとくっ付いてる)とかヘーキかね?とヤマハの

部品検索で・・・・

         4jg1.jpg
 
んと、25番・・と・・・

次に進む・・・・

          4jg12.jpg
 
!??

         nono.jpg
 
えっ??

まさかの高額商品。3000円位かな~なんて甘い考えでした・・。

そんなに高額ならいっそのこと

          pwk28-03.jpg
 
ケーヒンPWK28Mに交換したい。


・・・・・・
その前に自賠責とタイヤだっつーの!!

ハイ今夜の妄想はオシマイ。
スポンサーサイト

Comment

No title

号泣会見並ですね

No title

その写真貼りたかっただけですやんwww

>starriselab様

新しいと思っていたセローも、実は20年経っている事に
気づきます。
SDRは・・・28年!某セパハンCBは・・・。

>Rilassaru様

あっバレた?こんな良い素材は久し振りと思います。
でも部品、高いッス。

アンガールズ田中ですか?

年数が経ってくると気になります…
自分のは97だから、1・2・3・・・一杯!年経過…

買い換えたいデス。(笑)

棒と那須特別予算投入ですか?

私は今日休みでアストロ行ってフロントスタンドの値段を見たら・・・。

来月の予算出るまでお預けとなりました。

>桑原茂一殿

97?新しいじゃんwwwやっぱ’80だべ~。
か、TMAX?

>ぷー太様

茄子は味噌汁に入れるのが好きです。
弊社はレッドスペルが続いてるので、長茄子も
水茄子も無理です出ないです。
>アストロスタンド
いざ買うとなると躊躇する大きさ。
わしは当時業販でFGのを買いましたが・・・今ではJ-TRIPのが
良かったかなあってチラっと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)