ドゥカティ徒然日記 買替

買替

買い換えました。


・・・

・・・


・・・











・・・




・・・・

         ジールです!


   
       zeel






あのジールじゃなくて

      ko-ken 4hex
 
コーケンのジール

わざわざファクトリーギアまで行って購入。

804円(税込)でした。

246走行中、めっちゃ背中暑かった。

そりゃオニヤンマもひからびるっつーの・・。

       oniyannmer
 
 




スポンサーサイト

Comment

ジールと言うとあの時期のネイキッドブームで
YAMAHAはなんか血迷った方向に逝ってましたよねぇ〜、
ディバージョンとか…

ジールが走ってるのを最後に見たのは何年前?

使用頻度高くても工具って安くはないのですよね。

無いと仕事(趣味を含め)なりませんし。

工具を買うか買うまいかでよくスパイラルにはまります。



>桑原茂一殿

ホント、この頃は不思議バイクがいっぱいでしたね。
モーターショーもまだ面白かったような気が。
ディバーは、赤塚不二夫のベシにしか見えなかったし(エンジンが)。

>ぷー太様

ジール、好きな人は乗っている、ていう印象。まるでSDRのようww

ねじまがった4mmHEXは20年以上使ったので、まあいいか的に
買替を決めました。

No title

ジール(コーケン)ですか
先を越されましたな
カタログまでもらってきてあとは金策だけになってたんですが・・・

んで、使ってみたあんベぇはなんじょだべ?

>ponkotu40様

おっ、ponkotu40さんも購入予定でしたか!
なかなかこのジールシリーズは高価ですよね~。
KTCのネプロスに対してる感じでしょうか?あんなに高価じゃないけど。
まだ使ってないのですが、胴体が丸いので剛性が高いかなって
思い、選びました。期待!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)