ドゥカティ徒然日記 手回

手回

自作2stV型4気筒エンジンの、近況報告。

      ポート開通
 
クランクケースリードバルブの、ポートをリューター、手加工にて祝!開通!

がぜん、やる気が出てきました。(ようやく)一度止まると、なかなか・・。

      180°
 
クランクシャフトを手で回すと、2気筒分が180°間隔で動きます。ヌフフ。楽しい。

      キャブはまだ・・・
 
ポートからコンロッドがちょっと見えます。丁度、混合気がビッグエンドの孔に

直撃して、潤滑できるように・・。
スポンサーサイト

Comment

そう言えばこの一品ありましたね。

形は造られて来ましたが何に載せるのでしょうか?

大空?水上?

気になります。

>ぷー太様

いや~、何に搭載とか、じゃあないんですよね・・。
只のオブジェ、です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)