ドゥカティ徒然日記 日曜

日曜

暖かくなってきて、ホント朝バイクに良い時期ですね~・・。

なわけで宮ケ瀬(ダム)をちょろっと走りにいきますと。

     SDRXEMORINI
 
(手前から)モトモリーニ250、RS75D(XE)、SDR-F()。

空冷車ばかりですw

     348
 
今日は、宮ケ瀬スーパーカーの日でしたので、早めにスタンバってる

フェラーリ発見。これは・・・365GT4/BBだったかな。

BBの型を間近で見るのは初めてです。カッコイイ!

と思ってると今度は・・・

      クロスボウ
 
KTM クロスボウが来ました。とにかく、スッゲーですね、これは。

よくこんなクルマをプロダクションできるもんです。

まあ・・お金ってあるところにはあるんだなーって思いました。

      青い空
 
あー良い天気だな。もう帰らなきゃ。

      載せ準備
 
午前中は買い物行って・・午後から作業開始!エンジン載せるです。

腰上は全部泥ブラストで洗浄済みです。カムカバーは思いのほか

キレイになって満足。

      自作品
 
スタッドボルトは曲がってますので、カイズさんに注文。

ロックワッシャは自作しました。ジンコートQS  2.3mm。

     違い、それは
 
そう。フロントキャリパーも分解整備したので、フルード交換なんですが・・。

スズキのがあったので、使ってましたが途中で無くなり。

んでストックのヤマハ野を継ぎ足しました。ダメか?いや同じだからいいべ・・。

とか考えてましたが、とんでもない。同じじゃないですよ!

主成分のグリコールエーテルの量が全然違う。これは・・・。

どっちがいいの?教えて!

だからスズキ汁が全部抜き出るまでエア抜き。

      ON
 
エンジン、載ったどー。

マフラーの内側のカーボン堆積、ハンパ無いです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

祝エンジン搭載
縦型並べましょう!!

暖かくなると珍しい乗り物が多数出てまいりますね。

ブレーキは鈴木汁でフラッシングしたと考えてしまうのはいかがでしょうか?

制動力に影響かお試しくださいませ。

>starrise様

早くナンバー取って乗りたいです。それには・・・。

>ぷー太様

暖かくなると、カッコイイ車や珍しい(変な?)
バイク。とか天空を照らす方々とかが出てきて色々楽しいですねえ。

>鈴木汁
は、ヤマハに比べて透明でした。ヤマハの方が黄色いんですよね。
効きには影響ないと思いますが、ドカの場合クラッチでヤラれるので
クラッチ用にはワコーズのを入れたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)