ドゥカティ徒然日記 隣芝

隣芝

 天気が優れないとゆー予報でしたので、早めに宮が瀬へGO。

まッ、駐車場は開いていないんですけど。

カヘオレ飲んでたら、このようなバイクが。

        マーニ1200

マーニ1200。実物を近くで見るのは初めてです。なめるように見させて頂きました。

ムカシのマーニはモトグッチのエンジンでしたが、なんでか知りませんが

いきなりスズキGSXRの油冷エンジン(イナズマのまんまかな?)を使い~の

モダンなバイクに。フレームは塗り直してあって(元の塗装が痛んでいたそうで)、

凄い綺麗。コンパクトで油冷エンジンは中々楽しそうでした。ホールベースもえらい短いぞ。

・・・で、SDR-Fを見ると・・・・

          オイル漏れ

なあにぃ~。ケースカバーから盛大にオイル漏れ。くぬ~。(と喜ぶ)

帰宅し、すぐにオイルを抜きました。

          あれ?

なんか1500kmほどの使用ですが、結構汚い。ブローバイが多いのかな。

リングの交換時期かもしれん・・・。

そういや、確か!左カバーガスケットがストックあったな~なんて思い出したりして。

          GSKT

ほ~ら、あった。買った日付が凄い。98年。なんで買って、取っといたんだろう?

ま、ようやく出番が来て部品様も喜んでおられるに違いない。


          ROSSOをいぢるSEKI   

午前中は家族とお出かけ・・・・その後は、友人SEKIのモトグッチV11ルマンロッソの

フォーク取り外し手伝い。

          オーリンズが標準

カウルとフロントタイヤ等をひっぺがして・・・・。

          エンジンカッコいい

なんかカッコいいんですけど。 

あ、外した理由は左右とも同時にオイル漏れ。サス屋さんにメンテ依頼の予定です。
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

行ったですか。
おいらはCBのバッテリー充電している間に朝の時間を逃してしまいましたぁ。

マーニかっこよす♪

>starriselab様

行ったですよ~。この日はタイスケがきつかったので、早く行動する必要が
あったのです。
でも、Pが開いてないのは悲しいです。

リフトアップ?

いいですね~。

此方もSL

>ぷー太様

>リフトアップ
ドカの場合・・・スケベイスを用意しなければなりませんよ。
もちろん自作!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)