ドゥカティ徒然日記 日曜

日曜

羨ましい所では11連休とゆー、プラチナウイークとでも言える週間だそうです。

・・・・。

ええはい、晴れた日曜日ですので宮ケ瀬にお散歩行きましょう~!

空いてるトコはっと・・・・。そこか!!!

       suzuki BANZAI
 
3型カタナと、RG500ガンマ!の近くに。両方スキ!

       KATANA
 
見てるだけで、あの時代の良かった思い出が・・・。ふう・・。

       スクエア4
 
ゴムというゴム、樹脂が素晴らしいコンディション。オーナーさんの情熱&気合が

感じられます。

更に

       横内悦夫氏
 
これは!横内悦夫氏のサイン!レア杉。

絶版のデカール欲しさにフォークごと購入とか、イっちゃってます。

       カタナのエンジンは
 
個人的にはリトラカタナのエンジンってカッコ良いって思うんですけど、

どうでしょう?





       DAM GOD
 
ダム神様、なんとか開場時間を以前の時間に戻してください・・・。

お願いします。


今度は4輪エリアに見に行きますよ。

       ノスヒロ
 
R35のデっかいキャリパーに驚きつつ・・ニッポンの旧車が揃いましたよ。

ほのぼのします。いいなあ。

       展示会ではない
反対側もこんな感じセヴン、トヨタS800・・。

       濃いP
 
奥にはデトマソ パンテーラ。手前はロータスヨーロッパ。

       ヨーロッパ&BEET
 
こんな車達がフツーに集まるって、ホント良い所に住んでると思いますね、わし。

 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

3型カタナすき~♪
今乗ってる1型よりも好きだったりします (^^)

ガンマは嫌いじゃないけどRZVの方が好みですな

クルマはもちろんエスハチね (≧∇≦)

>ponkotu40様

コンパクトになってる筈なのに、カウルが激重らしいですが
いいんです。リトラだから。(光軸ぶれないのかな?)
こういうの見てると、わしもクルマほしくなるです。(SS40が良い)

γ500とは懐かしい。

原付で走ってた頃RZV500とγ500が並走しながら白煙撒き散らしてたのを思い出しました。

>ぷー太様

その、ガンマさんとは別のゴガンさん。スガチャンなのに全く煙はかない人いたんですよ。最近。不思議でずっと後ろみてましたねえ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)