ドゥカティ徒然日記 鍬形

鍬形

巷は黄金週間のようですが、弊社はカレンダー通りでして・・。

んで例の如く「納期は連休明けね♪」とかマジキチ。

ンマー何十年も同じ事なんですけども~。はっはっは・・・。

くっそ、前の方に行きたいぞ!(まだイケるのか)

んだ。

900SSフォークのアジャスターを組み立てるんだべよ。

       22HEX 
 
NSK製のなんか高そうなグリス(白い)でぬっちゃぬっちゃにして、組んで行きます・・。

全身金色ではなんかアレでしたな。黒い部品は、M4のイモネジで

固定しますが、分解する前に突出し量をメモするといいです。(コイツは20mmでした)

あと無くしやすいのでちうい。(無くした)

クワガタレンチは、プリロード用の物。バイクに組むと、パイプハンドルがジャマで

回しづらいのです。

明日はオイル入れます。(ヤマハ倒立用)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

自分はカレンダー関係ないローテーションです(笑)

つまり休みが無い…

まぁ、電車が空いていたりするから良いんですけどね。

また金と休みがマッチしたら弾丸ツアーをしますけどねぇ〜。(笑)

連休明け納期とは例の大砲屋でしょうか?

着々と復活の日が近づいていらっしゃいますね。

トップに金・・・。

紅い車体に合わせられる色なかなか無さそうですから無難やも知れません。

ついでに私目のSLフォークも弄って頂きたいものです。

> 桑原茂一殿

でも夕方前には在宅・・?
あっ停電大丈夫?

>ぷー太様

大砲屋はレーザー仕事で、わしはシ中でん木ですね・・。

フォークアウターが茶色になったので、金でも地味だと
思われ。

>SL
はうっ

昨日は遅番で帰りが夜でしたが、
帰宅が遅過ぎて停電回避(笑)

停電時、うちの庭だけ妙に明るかったらしいです。(爆)

>桑原茂一殿

ウチの同僚なんかは、コジマ→情報館を走行中に「バン」と
落ちたそうです。ミラクル体験裏山。
>庭
もはや庭園とゆー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)