ドゥカティ徒然日記 30年以上掛けて造りましたって
FC2ブログ

30年以上掛けて造りましたって

やっと昨日、子供達を愛川公園に連れて行った。

近所だとかえってなかなか行かないもので、家の中でゲームばかり

やっていたが、やっぱり身体を動かして遊ぶほうが楽しいようだ。

       小雨降る中

このような規模の広い公園はあまり無いので、 横浜ナンバーや川崎ナンバーが

多数いらっしゃっていました。

   SH010093.jpg    SH010094.jpg

紅葉も良い感じです。竹林も良く育っています。

子供達は、アスレチックに放り込んでおいて、親はちょっと離れた所の

「宮ヶ瀬ダム」に行きましたよ!ええ百円払って連結バスに乗ったですよ。

            でかい

黒部ダムに比べれば、小規模でしょうがそれでもデカイ!

こんなものをヒトが造り上げる・・・。すごいもんです。バイクやラジコンの改造が 

チンケに感じてきます。(←自分のが、です)

エレベータでテッペンに昇り、下をのぞくと・・・・・・

            ぎゃー

うぎゃーーーーー!キモチわるい!お尻が猛烈にむずがゆくなった!

つい尻とへそのしたあたりを押さえてしまいました。

辺りをみると、若いお兄さん連中もみんな一世に尻を押さえていました。

なんで尻がムズくなるんでしょうね?! 

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)