ドゥカティ徒然日記 深夜

深夜


M900のステムベアリング続き。

      50
 
50のサイズのフックレンチで、一度ムギュゥゥゥと締めて、三又を

左右フルロック数回します。

で、一度緩めてもう一回。

なぜ一度強く締めるのか?

多分それは、レースを叩き入れた時に、反対側のレースが反作用で少し

浮いてしまってるから?かな。最終的には、かなり弱くします。

      もう少しで
 
ちょっと組んでみた。よすよす・・・。

んだば、皆が寝たので。ワシタイム始まり。(深夜0:00)

      ハーネステープで保護
 
フォークを組んで行きますが、インナーチューブの先端にシール保護の

ハーネステープを巻きます。ラップが有名かもですが、やると解りますが

汚いんですよね~。この後シリコーンスプレーを吹き付けて準備OK。

       スライドハンマー1
 
ダスト、クリップ、オイル、バックアップ、内側外側のメタルを組んだらば。

自作のスラハンでオイルシールを叩きcom。

       スライドハンマー2
 
ヨッシャ、上手く入ったぞ。うひひ。

以外にもフリクション低くてびっくり。アリート付属の白いグリースが良いみたい。

なんだろう?フッ素を溶いた物かな?

グリスだけ買えると良いんだけどなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

祝何時の間にやらblog掲載1000回超え。

夜なべ仕事お疲れ様でした。

動かし効果確認出来るのが楽しみですね。

>ぷー太様

>1000
あっ本当ですね・・。
なんと言う事でしょう。こんなのが1000も続いてるとは。
お恥ずかしい限り。今後とも宜しくお願い致します。

>確認
ですね!しばらく乗ってないので早く動かしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)