ドゥカティ徒然日記 道程

道程


実に、春っぽい気温で非常に良いです。(相模原市でのハナシですが・・)

宮ケ瀬ダムも、暖かくなって気持ち良い!

      SDR-F&CB

StarRiseさんとMAX駐輪の布教中ですが、なかなか浸透しませんwww
 
SDR-Fは随分サイドスタンドが寝てるよーな気がするなあ。

この日は、4輪もいっぱい。セリカリフトバックやエラン、エリーゼ、ジネッタ・・。

良い季節になってきました!

カッコいい車をタダ見したかったんですが、長居できなかったのでここで

StarRiseさんとお別れ。

バーボーと北岸林道を帰るのですが、なんか後ろタイヤが滑る・・。

帰宅し、タイヤを見る。

      スリップサイン
 
あ~・・・。スリップサイン出てるじゃんね~。

横はまだいっぱい残ってるけど!

交換したいけど、今は予算がキビシーのでガマン。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

その後、すごいのが!! http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/1058

No title

また入れ違いだったようですね。残念。
気が付かなかったけど、どっかですれ違いましたかね?
到着後、もちろんそのSDRの場所にMAX駐輪!

>starrise様

そうそう!こんな写真をですね、撮りたかったんです~。
有難や。
クラシックフェラーリ、オッソロシイコスト掛かってますね。
あーセリカLB、撮りたかったなあ。

>石川様

>入れ違い
多分ねー、Pに向かう最後のトンネル内だと思います。
クッソ早いカプチーノを必死で追いかけてました。
(当然追いつく訳無いのですけども)

同じくスリップしっかり出ちゃいました。

仕事柄BS限定で仕入れ出来ても予算の壁が偉く高く簡単に手がでませんね。

>ぷー太様

そちらも出ちゃいましたかw
SDR-F位のパワーだと、問題無いですけど
ドカだと交差点とかでもパワースライドしちゃいますから
危険ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)