ドゥカティ徒然日記 有明

有明

せっかくの日曜&イベントなのに~!

雨。

ま、しょうがないっすね。だば、二年ぶりのサイクルショー、ちょっとだけ

画像撮ってきたのでうpしまする。

     NM4

ホンダ NM4。なんか正面の出で立ちがすごい。

これ、中の人が作ってて欲しくなるとか、マーケティングで要求があるとかで

生まれたのか?別にいいか、そんな余計な検証は。ともかくインパクトは

ありましたね。(そーいやDN01とかあったな)

     NM4横
 
ポジションは、足を投げ出すアメリカンスタイル。

でもね、ライダー用の背もたれが!タンデムシートを跳ね上げると常用できる

ようです?これはラクチンそう。と、共に(カウルの金型、作るの大変だった

ろうなあ)と知ったか訳知り顔で見てました。

今回のMCショー、元気ありましたね!晴海時代から見てますが、いつからか

企業主体のつまらない感じになってました。

また、以前のようなショップ主体の魔改造展示会が見たいです。

      1199の
 
これ、1199パニガーレが出た時から(いつかネイキッドにするんだろうなあ)と

思ってましたが、やはり。

       ノンカウル
 
モトコルセでこさえた1199ですが、ただカウルを取っただけではなく・・・

見て解るように、エキパイが雪国のストーブみたいになってるぅぅ!

太ってぇ~w 後ろ側、ふくらはぎの火傷は免れないな。

付いてる部品、とにかくゴイスー。マフラーで50万?カーボンホイールで50万?

うーむ・・・。さって次行こう。


     情けない

歩き疲れて休んでいると、目の前で撮影会が。一人の娘ッコに、大勢のおっさんが・・。

ご苦労さん。一人、青いカーペット内に侵入して近づいて撮影しようとしてて

スタッフに「出てください」って注意されてたな。一部の撮り鉄と同じで

自己中でマナー&モラルが解らんらしい。バカモン!あわてるでない。他にも

めんこいのいっぱいいたぞ!(一般のお客さんにも♪)

そうそう。一応、最新のドゥカティにも跨ってきましたよ。

       M1200
 
うーんと、モンスター1200。これ、パニガベースなのかなあ。フレームを

鋳物から組にしてさ・・。

跨った感想は「シートがエライ低いな!両方のカカトべったり&膝曲がる♪」

「ハンドル近いな。」「タンク、すごい幅!!」「右ステップ付近のプロテクター邪魔」

「ハンドルとシートの落差がハンパ無い。なにこれ」

とまー、跨りやすいけど、なーんか「コレジャナイ感」が・・・。

でもね、エンジン凄いから楽しいと思いますよ。乗ってはみたいです。

※ヤマハMT09、あれは跨ったら「お、これは欲しいレベル」と感じました。

画像と実物は大分印象が違いますね!やっぱし。どのバイクも。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

ご無沙汰しております。

ジェネレーターやドレンボルトの対策やら保険のお勉強やらとかまけ間が開いてしまいました。

国立アッカンベーライブでなく原動機の展示会ですね。

ペカペカのドゥカティ・・・。

買うこと出来ませんが是非とも跨いでみたいものですね~。

No title

同じ様な時間帯に
近くにはいたんですけどねぇ〜。

大井ですけどね(笑)

No title

ああ、雨で退屈していた週末・・・こんな過ごし方も有ったのですね。
あのショーにはだいぶ行ってませんが、大昔POPヨシムラの眼光鋭くビビった思い出が・・・

ダム神・・・写真から南側集中して見てたんですがぁ

>ぷー太様

>ぺかぺか
程よくポンコツな方が、良いと思います。
(もちろん汚いのはナシでw)

>桑原茂一殿

>大井
おッ、そうでしたか。取れました?

>starrise様

MCショーは90年からずっと同じ友人と行ってるんです。
晴海時代はローカル臭ささが良かったなあ。
>ダム神
おかしいですね?本殿にしまわれてたりして・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)