ドゥカティ徒然日記 鹿島

鹿島

先日の寒い雨から一転、今日は暖かい日差しでした。

犬様のハウスを洗っていると、ヤマト便が・・・・。

    テクニクス箱 

うおおお!キターーー!!!

待ったよ・・。

    開梱

早速開梱します。請求書とチラシと新聞紙。

    カシマコート完了

カシマコートが施されて帰ってきました。よ~く見ると、アウターチューブが

かなり削られています。元のヒキ目(旋盤で削られた跡)が無くなってます。

どうしてかな?カシマに発注する際に、テクニクスさんで物理的に

落としちゃうんでしょうか? 旧アルマイトの剥離はテクで行うけども

アルカリで落とすと良くないのかなあ。

でも、シールが入るカップ?ていうのでしょうか、はそのままですね。

なんでだろ。まいいけど。

さ、お楽しみの請求額ですが・・

    はうまっち

やっぱりというか、別部品のカップは別料金ですよ。も~ショーワの意地悪。

てことは、通常の作りのフォークならヴぁ、ニマンニセンで施工できると。

リヤオーリンズのシェルにもやりたいなあ。   
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)