ドゥカティ徒然日記 茶色

茶色

割れたインシュレータは、寸法を取って・・・・

いきなりの要望にも快く提供して頂きまして

ありがとうございます!

早速

有効に

使わせて

頂きました!





        ベークライト

板厚4mm→5mmへ。

中央の外Rを、R19.5からR20へと、ちょっとだけ強化品に。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

流石に早いですね♪
おいらはOリング溝加工ができなかったので、紙パッキンでしたぁ…

>starrise様

今回はいきなり「材料分けて」なんてすみませんでした!
おかげで強そうなのできました!

No title

なんかメーカー純正よりしっかり出来てますね(笑)
この材質ってなんですか???

>桑原茂一殿

キャストと切削の違いなので、数字の出しやすい切削のメリット
ですね。歩留まりは悪いですが・・・。
>材質
ベークライトです。削ったり穴明けたりすると、臭いんですよ。

http://murakami.mods.jp/index.html参考にドウゾ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)