ドゥカティ徒然日記 伊輪

伊輪

すみませんが、つまんない記事連投させて頂きます!

ブレンボ2ポット(いわゆる一つのカニって奴)の、パッドピン。

       34mm用
 
これはラージ(新カニ)用のセットですが、右のE-リングぽい奴。

これ、無くす人いるのではないでしょうか。

多分いるでしょうねえ。軸は3.2ですので、市販のEリングだとキツイかもです。

で・・・・「このリングだけ」では購入できないんですよ。(たぶん)

この3個セットでの購入になると思います。

まあ~、ブッたまげるような値段ではないのですが、ねえ。

ですので・・

      KOPY
 
コピーしました。左側が自作した物です。若干形状が違っちゃいましたけど、

機能上は問題ありませんでした。

10個程作りました。(1個しか使わないのに・・)

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

大人の部恋慕ですね。

此処に限らず伊輪を外す時は毎回ドキドキであります。

TZR50でジェットニードルの伊輪何て何回無くした事か。

その度にスタンドにあった解体屋行きの原付のキャブから伊輪お裾分けしてもらっていたのは良い思い出です。

No title

うちのベンベン(ブレンボ)にもついてます
外すたびに無くさないように注意してるんですが危険がイパーイですな

ベンベンもセットしか無いのか気になってきたんで、あとで調べてみよ (^^)

そーいや、外すたびにゆるくなってるような気がしてます
毎回曲げ直し? みたいなことをやってるんで、そのうち折れるんじゃないかとヒヤヒヤもんです (^^;)

>ぷー太様

無くし無くされイ~リングゥ。ラジコンでブッ飛ばすのにはこりごりしてる
ので、もはやEリングの取り外しはマスターの域です(嘘)。

うっかり飛ばして「アッーーー!」てなるのは
タンクキャップ内のΦ2のタマ。

>たぶんponkotsu40さん

そうか、バイクのパーツリストにはありそう!?かも。
わしM900のは持ってないんですよね~。

No title

当たりです
名前を入れ忘れてました (^^;)

ベンベンのパースリストを確認しましたけど、単品はありませんでした
パッドピン、Eリング、プレート?の三点セットです

Made by Hyusasi のEリングは需要がありそう (^^)

>ponkotu40様

>三点
あらーやっぱりそうでしたか・・。
要ります?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)