ドゥカティ徒然日記 温室

温室

今日なら・・通勤できるだろーと甘い考えでした。県道や129号もロクに

車は動かず、10tクラスのパネルトラックがビッシリ。

途中会社に連絡入れると、「そのペースでそこなら、もー休んじゃって!」と

悔しくもぐぬぬ状態。仕事したかったのに・・。

1時間半掛かって5kmも動けないのだからしょうがないですね・・。

で。

Uターンして帰ると、たった15分で帰宅できました??

帰ってもすることはひたすら近所の雪かきですわwww

昼ごはん食べて・・・

3時頃のガレージの温度計を見ると

あったか

なにこれ!温かいわ!!でも作業する気起きないしww

あ~水曜の予報、ヤバそうだから寝袋もって会社に泊まりかな~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

風邪

あらあら、道はそんなんだったのですか。ご苦労様でした。

おいらはのどガラガラ声で無いので休みました・・・・
病院行ったらインフルじゃないですねとの事。
明日はしごとせねば!!(嫌々)

>starrise様

そーなんですよ、早く家を出たのですがバス通りに出た途端に
ビクともしなくなっちゃって。すり抜けも不可でした。
風邪もひきやすいと思います。雪かきして一息つくと
汗で服が湿ってて、冷えちゃうからね~。
わしは明日は徒歩で相模原駅に行こうと思います(仕事せねば!嫌々2)。

まだまだ雪の影響出てるようですね。
此方は関越道・国道も通行止めの為物流ストップしかけてます。

過去職場に泊まり込んだ経験ありますが何れも段ボール敷いたりパイプ椅子並べて仮眠するくらいでしたが
寝袋持参で職域へ向かわれるのは職人様だからですな。

No title

R16はチェーンで道路が削れて酷い状態ですね・・・。明らかに窪んで轍になってます。食パンを買いに行ってもまだ買えない・・・。まだ通常には戻りませんな~。

>ぷー太様

幸い雪は降らず、泊まり込みは回避できました!よかった・・。

まだスーパーの納品に影響あるみたいですが
復活のきざしです。
>職人
いいえわしは寄生虫のようなもんです。

>石川様

今日はアドレスで通勤できました!すると・・
チエーンによるアスファルトのダメージで、粉じんがものすごい!!
夜は良く解ります。ライトに照らされて、舞ってるのが見えます。

路面はドライなのに、狭い立地へ侵入を見越している
配送などはチェーンをしたまま70km/h位出してて、
火花を出しながら走る始末。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)