ドゥカティ徒然日記 豪雪

豪雪

雪がすっげ積もったので、ガレージ内でしこしこするしかないのだが・・。

        Valbclialanse

バルブクリアランス見たり・・

        Armpolish

スイングアーム磨いたり・・・

        膝まで隠れる高さ

ま~昨日の夜、八王子から相模原までV125で帰ってきた訳ですが・・

国道16号・129号はアウトでした。クルマはさっぱり動かず。わしは歩道や車道を

ひたすら押すのでした・・。5時間で家に着きましたが、ハンパ無い疲労です。

ホンっとに「後履スパイク」を作りたいぜ!!

        天は我を

ここまで。もう無理。今日も会社休みます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

V125を押して帰ったんですか?
押して帰らずに歩いて帰った方が楽な気が。。。

自分は悪天候が予想されたので電車通勤でしたが
帰りは夕方の時点でかなりやばかったですね。

No title

ウゲゲ
アドレスが埋まってる
想像以上に積もりましたね
雪かきを考えただけでウンザリですなあ

これからオイラ地方に大雪がやってくるらしいですケド・・・
ホントかなあ

>桑原茂一殿

浅川橋辺りで、「ぬう、喰わないな・・ヤバイかも」とは思ったんですがね~。
15kmのほとんどを押しました。
今考えると初めから歩き→電車→歩きが良かったですね。
なにしろ危険でした。

>ponkotu40様

そう~なんですよ~。場所によれば腰まである所も・・・。
画像の場所まで来て力尽きました。
雪かきは、近隣のTEAMおとーさんズで朝からワッショイ。
なんとかアスファルトを出すことに成功!そんかし、もー体力限界。
明日は東北はどんだけ降りますかね、除雪車がガリガリ言うのが
懐かしい。(掻き出した雪は民がまた片づけるわけですがね)

No title

おっ、見たことあるエンジンPart2!!
雪かき労働とカーポート修復作業で風邪をぶり返しましたわ。
う~明日は休みたくても休めない・・・・・

>starrise様

EX0.08って適正でしょか?
今回の雪は重かったですよね。腰、平気ですか?
風邪、お大事に!

除雪作業お疲れ様です。

日本海側雪国最西端の辺境では関東エリア(本が発売日通りに店頭へ並ぶエリア)程の積雪はありませんでした。

そして今シーズン近所ではチェーンを巻いた除雪車の出動は二回。

関東エリアでは此方のように除雪車基地は無いのですね。

>ぷー太様

雪そのものも、かなりの量ですが、プラス道路の大渋滞が
効きました。
ぶっちゃけ歩くのが一番早いとゆー事態。
除雪作業は、近所の土建屋さんが大活躍です。
行政に雪国ほどの装備が無いのは仕方ないですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)