ドゥカティ徒然日記 徒然

徒然

残念ながら弊社は3連休ではありませんでしたが、日・月と休み(カレンダー通り)

でしたので!

日曜日。

凍結を恐れてチョット遅い時間に宮ケ瀬へ。

遅いから、いつも見る顔はいないべな~っと鳥居原Pへと

SDR-Fでストトト、と入っていくと・・・。



!!



     HOSE
 
ナント宮ケ瀬には、馬も来ます。軽車両ですので、運行可でしょうけど、ナンバー無い。

自賠も入ってないだろww 要らんのか。

ああ平和。

ぱこぱこと、4本出しヒヅメマフラーの良い音を奏でて帰っていきましたん。


月曜の祝日。

ま~た宮ケ瀬に来るわけですが、StarRiseさんが、某旧車にかぶりついていました。

それは「ライラック」。詳しくは知らないですが、ムカシのバイク。実家の父が

「昔欲しかったんだよ!」と言ってたような。
 

       ライラック(拾い画像)

ほぼ↑と同じでした。てかこれ?かも。

もう古過ぎて、わしは付いて行けん・・。(知識的に)

あ、機械としての美しさは、当然好きですよ!

そう、StarRiseさんのバイクは本日はこれ。

       RS75D1
 
XE50からの~仕様変更で現在は75cc。ダートラルックでイカす。

かつてFTR250に、乗ってましたからヤッパ良いッス!!

      バーチカル
 
シンプルな造形でカワユス。

そーいや、高校の体育の先生(前川原)がXE75に乗って授業の

マラソンの後ろ付いて走ってたな・・・。

「おら~もっとはやぐはしれー!!」って。オニ。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

宮ヶ瀬って馬も来るんですか?(笑)
いいなぁ〜馬。

バイオ4WDで言うことを聞けばよく走りますね。

ところでボロ(ウンコ)はしてませんでしたか?

>桑原茂一殿

聞くところによると、たま~に来るらしいです。(どこから?)
この馬はすごいおとなしかったですよ。
ンコも無かったです。

津久井馬術

こんなのが、鳥居原に有りまっせ。
http://kanagawa-uma.com/compe.html
ここから来たのでしょうね。

早く縦型ツーリングしましょう!!

牛が台車引いてるの見たこと有りますが馬が公道走ってるの見たこと無いですね~。

牛が台車引いてるの見てのどかだなぁ~。

と思う位で保険は実際どうなんでしょうね。

>starrise様

ほほう・・。馬術屋さんでしたか・・。なんかすごい世界っぽい。

>縦ツー
GSKTとシールは今日GET・・。
エイティーにしたいなあー!

>ぷー太様

>牛が台車
だッ台車?!台車ってあの佐川のニーチャンがウラ~って
押してる奴ですか?
な訳ないか。てかこちらではウシ見ないですww

30年以上前ですが、実家の近所では
馬逃亡事件や豚逃亡事件が良くありました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)