ドゥカティ徒然日記 年始

年始

仕事始め初日。

うーん、やっぱり年末にズガッと片づけたせいで、なんもない・・。

ロボドリルの修理に、FUNACのメカさん(上島竜平激似)が来てくれたので、ずっと見学。

さすがというか当然というか、あっさり修理(ファン交換)完了!動作問題なし!

またなんかあったらお願いしまーす。

そう。

アレ作らなきゃね。

で、どん!

      IA22

身体ナラシ。

手前、未仕上げ。奥、角仕上げ済み。

アルマイトはするかしないか、何色にするか、考え中。

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

年明けそうそうに修理でしたか。

肩慣らしは例のブツでしょうか?

ロボドリルの故障の原因は
やはりファンでしたかぁ〜

あの手のファンって回転アラーム機能がありますからね。

うぅ〜んこんなところで過去の経験で予想がついてしまう…
全く役には立たないですよね(笑)

>ぷー太様

修理は好きなので、まあ喜んじゃいますが
ムリゲなのは少し凹みます。
>アレ
です!希望色あったら教えてください。

>桑原茂一殿

ファンでしたね~。24Vのでかいのと、
パナ製の8cmくらいの。
それがアンプの中にあったですよ。
>役に
洞察力の良さでFUNACのメカに転職!?(超絶激務決定)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)