ドゥカティ徒然日記 初宮

初宮

ようやく落ち着いてきたのと、ちょっと暖かったので

初宮ケ瀬行ってきました。

それでもま、10時過ぎですけどね。

やっぱり同じく考えてる人は多いようで、かなりのバイクの数!

その中に・・・。

        d&mv
 
ぐあ~、カッコ良過ぎでしょう。ドゥカティ シングル250 ノンデスモ。

と、お連れのMVアグスタ 150 (詳しい車名は解んないですすいません)

        mv agusta125
 
両車とも、コレクションクラスの美しさ&キレイ。しかも、飾り物ではなく

乗って遊ぶ!という素晴らしい・・。

        bebel250
 
ノンデスモ、ワイドフレームのベベルカム駆動。

あまりの美しさに、ラピュタのルイみたいにうなってしまいます。

        rui

「イイ・・」

       125cc
 
アグスタのエンジン、結構大きいですけど150ccだそうです。

このエンジン、美しい以外言えないです。

ちなみにオーナーは女性です。ウチの嫁の母親と同じ位の年齢と思われ(驚愕)。

さらに驚くのは、この車両を購入する際愛知まで赴き、自走で単独で帰ってくるという猛者。

      sumimasen
 
ずうずうしくも隣に置かせてもらったりして・・。そもそもSDR-Fは、シングルドカ風を

目指して作り出したのでして・・。

塗装の極荒ラメはシルバーショットガンを(模倣)?!と見抜かれましたw

いや本当に、良い物見させていただきました。ありがとうございます!


さて、こちらは新年早々汚い部品でも洗いますかね~!

      乳化
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

SDR-Fの生い立ちにはドゥカティの影があったとは存じませんでした。

TZの足回り移植の衝撃が強すぎてっきりセローのエンジン載せてみたら?の発想だとばかり思っておりました。

お正月休みも残りわずかお楽しみ下さいませ。

イニシャルアジャスター製作楽しみにしております。

No title

あらぁ、もう少し待っていればこんなレアなバイク来たんですね。

今年もよろしくお願いします。

>ぷー太様

>生い立ち
当時活躍していた851のフレームとか好きだったし
中学生の頃から好きだったベベルドゥカティへの憧れを
ちゃんぽんして思い浮かんだのがSDR-Fなんです。
セロエンジンは、いっぱいあってデザインが古臭くも
味があるとゆー理由ですね。
物理的にもフレームに入るか入らないかでセロに一択。

>starrise様

こちらこそ宜しくお願いたします。

タイミングですかねー。この御二人(夫婦?)はホントに
いい感じでした。二人でバイクを楽しんでらっしゃる。
コウイフモノニワタシハナリタイ。

アグスタ

こんにちは、今年も宜しくお願いします。
1月2日にご夫婦のガレージに遊びに行っておりました。(笑)

>kenmaya様

こちらこそよろしくお願いします!
>遊びに
お知り合いでしたか!所有バイクや遍歴を伺いましたが、
かなりのバイク好きで本当に羨ましい限りでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)