ドゥカティ徒然日記 始動

始動

大晦日の午後・・・。

おっさんはとある河原にて・・・・

      地上に立つ
 
RG35Xを、持ち出しています。

燃料その他も、持ってきて。そうです、年末に初始動を試みよう、と。

ラジコンのエンジンを始動させるのは実に24年ぶり!果たして掛かるのか?!

ポンプでキャブにちょろっと燃料を垂らし(チョーク)、プラグに乾電池を繋ぎ(グロー)

リコイルをッ!いざッ!!

ぶるるる

ぶるるる

ブビィィ~~

うははっ、あっさり掛かったジャン!

ニードルを絞りつつ、アクセルを開けてみると結構なリアタイヤの駆動力。

これは・・意外と人乗せて走るかもしれん。

しかし!フィルターのオーリングが終わってて燃料がダダ漏れしてきたので

ひとまず終了!ああ面白かった。

      漏れた

懸念の排気音ですが、以外にも静かでした。

んだば、片づけて帰るとするか。

      また来年!

今年は当ブログへ沢山のご訪問、本当にありがとうございました。

来年もこんな調子で行くと思いますが、どうかぜひ生暖かい目で見守ってくださいませ!

では、みなさん よいお年を!!  
  

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

来年もよろしく!!

リコイルスターターはこれね♪

14年も楽しみにしてます!

RSSリーダに登録して、ずっとこのブログを欠かさず読んでます。
13年もネタ満載でしたね。
14年はどんなネタが待っているのか・・・
楽しみです。

>starrise様

今年も宜しくです!
電動スターターが要らないのは非常に助かります。
あーBAJA5Bやりたい。

>Rilassaru様

>欠かさず
ううっありがとうございます・・。
こんなコア過ぎな誰徳ブログ、需要無いハズなのに!?
出来ればこれからもひっそりと閲覧おながいします。

昨年は楽しまさせていただきました。

2014年も楽しみにしております。

また製作依頼が出て参りましたのでメールさせていただきましたのでご検討お願い致します。

2014年は是非とも拍手を1,000回めざしましょう。

No title

あけましておめでとうございます
今年もオモシロネタを楽しみにしてますね~ (⌒∇⌒)ノ

>ぷー太様

昨年はお世話になりました。(内的な意味でw)
宜しければ今年も宜しくお願い致します。
>メール
また打ち合わせしましょう!
>拍手
1000はまた壮大杉w

>ponkotu40様

あけましておめでとうございます!
面白いかどうかは不明ですが?ヘンなネタは
継続しますよー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)