ドゥカティ徒然日記 年瀬

年瀬

さあさあ、今年も差し迫ってきました。

全国のロボドリル使いさん、最後の加工は済ませちゃいましたか?

樹脂でも金属でも、あわてて加工するとロクな事ないのであわてずゆっくりやりましょう。

当然、弊社もいつもの詰め込み仕事ですけど。

午後、金型を削っていると・・・・



!??


やけに静かだな?


ファ!?



       daaaaaaaa
 
なぁ~んだとぉ~。この年末ギリギリの日にィ~。

アホか~。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

やられてしまいましたね。

結果休み取れないとか?

>ぷー太様

アラームが出たのは荒加工の途中だったので、事無きで済みました。
というのも、一旦ブレーカまで落として暫く待つと、とりあえずは
復活してくれたからですが・・。
それでもその後の加工でも、発生したので
年明け早々FUNACにお世話になりそうです。

No title

制御部に熱がこもっちゃってるんですかねぇ〜。

この雰囲気だと冷却ファンの回転アラームのような気がしますね。
それかACファンの電源が数珠繋ぎになっていてそのうちの一つが
ヤられてファンが回らないのかもしれないですね。

>桑原茂一殿

盤を開けてみましたが、特に異常なホコリとかは無く。
以前FUNACのメカさんに聞いたら
「TVが(なぜ壊れるか?)のと一緒ですね~」
ですって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)