ドゥカティ徒然日記 自立

自立

エンジンですが~・・・。

そこそこ仕事が舞い込んでおりますので、止まったり進んだりです。

今回の進行は!

       stand
 スタンドを作りました。といっても台座無しでは機能しませんが・・。

前方にガッタンと倒れちゃいます。

       clank
 
久しぶりにアルミを溶接。遊びでやるからこそ楽しいんだよな・・。

台座にはカッコいい木材を使いたいけど、何が良いかな。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

遊びでやるから楽しい。

同感致します。

趣味全般を仕事として行うと新鮮味が無くなるかも知れませんね。

其よりスマホで拝見させて頂いてますが表示変わりましたね。

No title

所でxチャンバーどうするのですか?
削りだし??

ps
週末の宮が瀬は路面凍結ですかね…

>ぷー太様

そうなんですけどね~。
これが仕事=メシの種になると考えると
気合が入るかも!?なんてね・・。
>すまほ
当方ガラケー使い(しかもパケホ無し)でして、
世の中がどうなってるかサッパリですわww

No title

おひゅさしぶり?です

うーんエンジンすすんでるねー!!
だったら俺の脚も溶接してくれよ~(笑)

 しかし、本日病院での精密検査ででた結果が
俺の脚は齢45だがなんと自己修復機能が20代並!!となり
空洞だった骨が少しずつだが修復中。
担当医師もうーーーーん良いですね!といつもは辛口な医師が、すこし
あきれてるような表情で言った瞬間は凄く嬉しかった。

 
そして気分的に楽になり久しぶりにブログ徘徊中~。

 ひゅさしのエンジン完成か、俺の脚が治るのが早いか・・・
ひゅさし頑張って造れよ~

>starrise様

えと、ちょっと前にSPCC 0.6厚の溶接を練習したんです。
したら25Aで上手い事付いてくれたので「巻き」で行きます!
問題は、展開図のCAD作成・・・。

>アキラ氏

治りが早いのは、いいね。
でもこれ言っちゃミもフタもないけど
「本来無用の、トラブルを避ける」ほうがいんでないか?
エンジンは・・・・インチタップも買わなければ!(プラグ用)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)