ドゥカティ徒然日記 2017年10月09日

鉄粉

ふと「ん?朝早く出ればバイク乗れるんじゃないか?」と

思いつき・・

6時半に出てダムに。

し~~ん。

    CA3K0259_20171009194717d87.jpg

    CA3K0258_20171009194719f20.jpg

駐車場は開いていないのは解ってるけども、ただ走りたかったダケ。

     CA3K0257_20171009194716467.jpg

流石に早い時間だと、クルマが少なくて非常に走りやすい。

温かいカヘオレ飲んでさっさと帰宅。滞在時間5分程。

    CA3K0261_20171009194727536.jpg 

メーター上の距離は、37618km。シフトの感じがアレになってきたので

オイル交換する。

    CA3K0262_20171009194729106.jpg 

ぴゅー

黑いなあ。 なんかキラキラしてるし・・・

    CA3K0263_20171009194729556.jpg 

もっと交換スパンを短くすべきか。

    CA3K0264_20171009194724524.jpg 

ストレーナーは問題無し。オーリングは換えたかったな。

尚使ってる紙ウエスはキムタオルです。良いですよ、これ。

     CA3K0266_201710091947317c7.jpg 

使うアブラはこれ。いたって普通。お姉さんとりあえず大ジョッキで! 

昼間から一杯やりたい気分ではあるけど。

    CA3K0268_20171009194728913.jpg 

お客さん、ずいぶんラメってますねえ、自分でやったの?

「ええ、なんか当時モ〇メ〇テとか言う変な本ばかり読んでたもんでつい・・」

片側が平なジョウゴを針金で釣ってます。楽です。

って実はオイルジョッキ持ってないんです。

眺めててふと思ったんだけど、エキパイ。

   CA3K0265_20171009194730605.jpg 

なんか、えらく温度上がってるようだが・・・。木の精だろうか。

   CA3K0273_20171009194733614.jpg 

こちらはこちらでちょっと待ち中デス。


