ドゥカティ徒然日記 2017年08月06日

紅眼

幼稚園→娘→わしの両眼、とやってきた「アデノウイルス」さん御一行様。

1週間くらい滞在しくさった結果、こうなりましたよ。

       me.jpg 

邪悪すぎる。これは少しマシな方で、もっとドス赤黒くなってた。

朝は目やにで瞼が開かない。こんなろー!と気合で開けるともー

眼がバリバリ伝説。 

眼科に薬出してもらったから、その内治る・・べ・・・。

さて先週は面接祭りでした。結局、最後の会社にサルベージしてもらって(感謝)

7日(明日)から出社なんだけど、こんな状態で良いのかなー。とりあえず朝連絡だ。

で、RZ125ですが・・・。

     CA3K1029.jpg 


割れたハウジング。カケラを見ると、まるでユリア樹脂か!と思う破断面。

経年劣化でカッチカチなのかな。

ま、直すから・・・。
 
     CA3K1031.jpg 

電動リューターで開先をいっぱい付ける。容赦しなくていい。

   CA3K1032.jpg 

プラリペア。うまく使うとすごく有能。うまく、だけど。

   CA3K1033.jpg 

ベッタベタに塗りまくって終了!かなり大目に盛った。穴周辺はあとで

平に修正しなきゃならんけど。

粉がもう少なくなってきた。あの白い粉ってどうやって作ってるんだろう?

宮ケ瀬。朝は出れなくなったので、午後。すると・・・。

     CA3K1036_20170806223240415.jpg 

モリーニ125のT氏に見つかるw いやいつ見てもシブいわこれ。

     CA3K1037.jpg 

マニホールドの位置がなんかすごい。これは、元々Vツインエンジンなのを

リアバンク取っちゃったから、このレイアウトのままなのかな。

でもケースやミッションは専用なんだし・・。

ヘッド作り直すまで必要性感じなかったとか? 

 
 
 

