ドゥカティ徒然日記 2017年06月11日

白銅

今朝も早くから宮ケ瀬に行くと、ゲートが開くや否や

こういう人達が、何やら撮影しだした。

      CA3K0766.jpg 

髙そうなフィギュいや、彼女さん?ですな?

壊さないようにしてくださいね・・。

とかしてると、なんか集まった。

    CA3K0767_201706112204436fb.jpg
 
350F3とCBに挟まれているのは、騒音測られたらアウツぽいバイク。

インターステイツは、別な人。(もう一台来るという、宮ケ瀬オーパーツ状態)

 このメンツはなんか久しぶりというか・・。

暑くなる前に来て、背中が暑くなってきたら帰る!みたいな感じです。

今日は4輪が賑わってましたねえ。デロリアンも来てました。

必ず何かの車種祭りがあるし、イギリス車、フランス、その他珍しい貴重な

クルマが普通に走ってきます。

しかしこれが通常の日曜宮ケ瀬なんですから、異様なPだと思います。

帰り際にすれ違ったジネッタ。良い音だった!

帰ったら家事をしーので午後・・部材を磨きだすオサン。

     CA3K0770_20170611220435b8b.jpg 

#400でいきなりネバダルでコスったって知れたもん。

光るだけですが、まあいがんべ!どうせ、できたら黒にするんだすけな!

     CA3K0773_2017061122043784c.jpg 

手作業で作ったモノは、手に持っていたくなる。

 
