ドゥカティ徒然日記 2013年09月22日
FC2ブログ

疲労

台風とかで、ダム散歩に行くのが数週間あきましたが、よーやく行けます、行くのです。

気温が下がってきたからか、気のせいかエンジンのフケが良いような気がします。

と思いながら、鳥居原Pに着くと、StarRiseさんのCBが既に到着していました。

ココアを飲みながら「あんなに雨降ったのに、ダム全然水溜まってないじゃんね~」

とか常識人のフリをしていたらStarRiseさんが現れ・・・ん??

        ハンガーで
 
いきなり作業開始wwwww  どーやら、ここに到着寸前にマフラーステーが

振動でもげてしまった!ようです。取り付け穴から真っ二つだったので

金属疲労で決定!結構板厚あるのに、もげるんだなあ。


       ねじる

調達した!? ハンガーで、現場でワイヤリング開始!!

普段からレザーマン(マルチプライヤ)を持ち歩いてる(職質されたらヤベくない?)

から平気!!!ステーにピンクの針金を通してネジル!捩じります!

       OQ処置
 
とりあえず、これ以上下に下がらなくまりました!よかったよかった。

それにしてもネタに困らないww

せっかくサイドスタンドがしっかりしたのにね~。


       CB&SDR
 
「帰りにマフラー落ちた!」って連絡無いから、大丈夫だった!と判断しますよ~!

それにしても・・・

ハンガー提供者の、MB-5改が非常に気になるです。

(無断拝借申し訳ありません)
MB 2スト→4スト・・。SDR-Fと同じ道を
歩んでいます・・。
スポンサーサイト



テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク