ドゥカティ徒然日記 2013年09月07日
FC2ブログ

奇跡

なんか天気が怪しいけれど・・日曜はもっとヤバ気なので今日ダム行くべか・・・。

SDR-Fでぽろぽろと・・・ダム道の、橋の繋ぎ目(鉄板)が濡れてて怖い~!

飛ばしてないのに滑る。

駐車場にも、バイクはまばら。ヤッパそうだよね~。今にも降りそうだもの・・。

       増えてきた
 
ちょっと台数増えてきた。でもこの雲、やだな。

       渇水
 
宮ケ瀬ダム、すんごい水減ってますな。 これでもまだ平気なの?

と思っていると、「〇〇さん!」と声を掛けられました。振り向くと・・・

      YAMAHA HX90
 
いつものモト・モリーニじゃなくて!なんとヤマハ HX90 とゆー

とんでもなく珍しいバイクで来てました!こりゃスゴイ。マジで。

      2st ツイン
 
可愛くも 勇ましい2st 二気筒 90cc。ヘッドのフィン横にもフィンがあるのが

いいね!

      45ccX2
 
このバイク、30年くらい所有してるそうです。んで、ノンレストア。ゴムなんかも

ヒビ割れてない!信じられん!

リアサスとかは変わってるけど、ほぼ当時のママだそう。

     HX90 左
 
親父のウルフ90を思い出すなあ。メッキも痛んでないです。

     スワローハンドル
 
ハンドルは、オーナーの好みでスワローに交換しています。

     シートの固定方法
 
シートは右側にヒンジがあって開くんですが、固定方法が「パチン錠」!なんですよ!

     これがいいですね
 
車載工具wwwwそこに居るのかwwww

     ヤマハ同士
 
ちょっと乗せて貰いましたけど、音が気持ちいい!ですね!空冷2stツイン。

ヤバ、とあるYSR(現在バラバラ)に興味が・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 旧車 - ジャンル : 車・バイク