ドゥカティ徒然日記 2013年09月03日
FC2ブログ

雨走

棒月某日・・・。

おじさん二人のバイクは、ここにいます。

       道の駅道志

StarRiseさんとお出かけですよ!街中はドライでしたが、道志からは

ウエット!嫌ですね~太陽は出てるのに、雨降ってます。
 
道の駅道志で一休み。 一休みってーことは、ここから更に進むのです。

       FSWにて
 
富士スピードウエイに来ました。体験走行(3周=2000円)に参加でございます。

なんか~、雲が・・・。

       FSWのお天気
 
ヤバい雲が、どんどん近づいています!その下は確実に雨降ってるのが

解る位、はっきり。あと30分だけ待ってくれ!

・・・。

・・・・・。

       雨宿り中
 
はい、走行中に雨降りだしました。で、走行終了後、そのまま撤収してひとまず

雨宿り。

「来た道帰ります?」
「超ヤバそうww」
「246はどうかな・・?」

てな訳で、246で帰ります・・。なんて久しぶり。

下界に降りると、途端に空気が変わって灼熱!!暑い!!

腹も減ったし、すきやでお昼。 すきやも久しぶりだ・・。

       夏でも革ジャン
 
CBもM900も、熱くてエンストやアイドリングが上がったりで辛そう。

Mの油温計、118℃まで上がったわw

246のメチャ遅い交通速度・・。まあ雨の道志道も嫌だけどね~。

までも、フジで開けれて面白かったからいいや♪

       交換時期
 
アドバンコーナー立ち上がりで前タイヤがヌルーってなったのは、スリップサイン

寸前のダメタイヤだからか。 5年前のタイヤだしな・・。交換したいのう。

次はT30がいいなあ。果たして買えるのか・・・。

スポンサーサイト



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク