ドゥカティ徒然日記 2013年09月01日
FC2ブログ

脚棒

青森への帰省走行で、約2000km走りましたモンスターは・・・。

そもそも実家に着いた時点で、ステップが滑りやすくなってしまっていました。

左側だけですが、乗り方悪いのかな。

ステップの食いつき悪いと疲れるんだよね。


んで、家で角ヤスリでゴリゴリ・・・・。

      削ったね
 
多少、削ったら十和田湖方面に走りに行って確認、「お~いいんじゃね?」と

満足しましたが、相模原に帰ってくるとま~た、滑りやすくなってしまいました。

も~、タレるの早いよ!と思い更に深く削ることに。

そうだ、ついでにSDRーFのも作業しよう・・。

滑る前に!

       SDRFのもね
  
 

会社に持ってって、ブライト900でガシガシ。

思い切って深~く掘りましたよ。

SDR-Fのは、ブラストするだけにしときます。

       ヤスリがけは基本
 
ほど良くエッジが生成されました!ぬふふ、これは食いそうだなあ~。期待できそう。

んで、ヤスリかけたトコは光るので、ブラストでさらにザラつかせてノーマルの

風合いを再現します。

       ブラスト後の棒 
 

げほげほ。箱から砂漏れまくり。マスクはしてるけど髪の毛バッサバサ~w

でもま、良い感じになったべ!

で、クッソ暑いけど宮ヶ瀬に散歩しに行きます。SDR-Fですが素晴しくステップの

食いつきがいいですね!ライディングが楽です!これよ、これ!IYH!!!

      cbsdrf
 
StarRiseさん、バイクの置き場が無くて「ご対面~w」状態。

それにしても、朝8時頃でダム近辺なのにこの暑さ・・。ヤバイっしょ。

帰りの高田橋の温度計は既に35度! マジか!
スポンサーサイト



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク