ドゥカティ徒然日記 2011年11月13日
FC2ブログ

休日

無駄に手間掛けたセロSDRいや、SDR-Fのッ!

タンク乗っけを取り付けましょう。いい天気だし。まるで小春日和。

実はもう宮ヶ瀬Pまで走ってきたのダ・・。(AM9時帰宅!)

      IZA
 
こんなちっこいの!カワユス。

      uragawadesu
裏(下)側に、ヤマハの「音叉」。完全自己満足。


      ベータチタン
長さがちょうどいいM6ボルトが・・・コレしかなかったので。
βチタニウム」。

      nozoki

下からのぞくとチラリと音叉・・・。むふふ。

さて、小作業したら、なんか掃除したくなった。


     gomigomi

!!うあ~。ちょっと片付けたらこんなに、こんなにィ~~!

ゴミ!ゴミ!基本、金属系のゴミです。使わない・使えないようなネジ類がほとんど。

溜まるもんだなあ・・・。イジリ系の人はみんなこうなんじゃね~~w!?

一応、片付けてるフリをしてカミサンの機嫌をGET。

今度は子供達のご機嫌取りです。

     bokujyou

宮ヶ瀬ダムに程近い「服部牧場」  に連れて行き、ジェラートを食べさせ。
すんごい並んでて、牧場なのでンコのかほりの元でおいしく頂きました。
わしはブルーベリーレアチーズが、ンまかったです!

     umasi
あほ顔だw。

     趣
の、左側にあったヤツ。後ろに花植えてたりして、なんかジブリっぽいw

このような、現役引退したトラクター等がそこら辺に放置?配置?されてて

自由に運転席に座ってハンドル動かしたりして遊べます。

子供たちは必ず乗りますね!

    SEEP

白くないヒツジら~が、メシはまだかと土をフガフガしています。
このあと、メシタイムが来てドガァァァァと集まってましたw

    tyoko

隣のあいかわ公園に歩いていき、丘のテッペンでぼへ~。

なんかぽわ~っとした休日でした。珍しい。   

 

   
スポンサーサイト



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク