ドゥカティ徒然日記 2011年09月17日
FC2ブログ

絵心

ここ数日、数の多い品物を製作していますので、職場がどよ~んと
していました。同じモノを淡々と作るので、飽きちゃうわけです。

そこで、わしは20歳になったばかりの若者に言いました。

「あのさ、遮光器土偶って知ってる?」 

        doguu
 
そう、これ。なんとなく思いついただけですが。

若者「シャコウキドグウ??土偶なら解りますけど・・。」
わし「じゃその解ってる土偶でいいから書いてみ」



サクサクと若者が書いた土偶はこれ↓



    !!!
 

!!!!!!

腹がよじれそうでした。


そういうわしも、「ワンピース」の「チョッパー」を描け!といわれ
  
    

サクっと描いた。


コレだべ?



         !!!!!!
 
若干、違ったか?



ホンモノはコチラ↓

         tyoppa


最近 心筋梗塞やっちゃった同僚BT3、また氏に掛けたw

「これは、断じてチョッパーではない!」と言われました。そうか~?
スポンサーサイト



テーマ : モチベーション - ジャンル : 就職・お仕事

心配

のアメリカ・カリフォルニアのバイク部品屋さん。

プロイタリアにメールを出した。

ま~、「日本から買える?」とか「オーリンズの在庫ある?」とか
「送料とかコミコミナンボ?」って内容をですね、翻訳ソフト使って英文にして

「問い合わせ」ってートコロからメールしたです。 数日前。

カリフォルニアは、日本マイナス17時間なので、夜中に打ったメールは向こうの
前日早朝に届くことになる。(ホントカ?)

今日現在、リアクションは無い。

     プロイタリア
 
わしの書いた文章が稚拙で幼稚で難解だから、答えられないのかな。

「あ”あ”?ふろむじゃぱんだと?ケッ シカト シカト!」とか言われてるんだろうか。

どう~なんでしょうね~。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク