ドゥカティ徒然日記 2011年09月04日
FC2ブログ

惜別

サガミハラに引越したと同時に買ったカシオの時計ですがね。

     ?? 

こんな具合になりだしたのは、1年くらい前なんですが購入からは6年経ってます。

??液晶の表示がわからん・・。まだこれでマシなほうなんだけど、もう限界だ。

カシオに修理依頼したらナンボじゃ? カシオにメールしてみた。

すると・・・



「その機種ですと、ランク※※なので5000円になります」
ですって。

えーとカインズで買った値段は4980円なので、はい全損です。

この症状は間違いなくゴム接点の接触不良。浮き上がりとかだろうけど

後ろのパネル外して見たら、分解にはかなりホネが折れそうな感じでした。

てなわけでカミサンの意見もあり・・・・

       シチズン
 
アナデジ(表現古いな)購入~。画像は、本体が自分でリセットしてる所。
最新バイクのメーターみたいに針がググーンと回るのはカッコイイ。
電波時計はいいね~w

前振りその1終・・・

       百円です
 
カタドリ君はチョイとコスト高だったので、同じ機能を持つ
コイツ「おゆまる」で遊ぶです。
ダイソーの、文房具売り場・粘土ゾーンにひっそりとあるはずです。

      アツいぜ
それなりにアツイお湯で温めると、スグにへにゃへにゃになりますよ。


そして・・・

     べちょ
ピンボケだあ~。900SSのクランクケースカバーにある、旧ロゴに
ぎゅぎゅっと押し付けます!

     養生
しばらくほっとくと、見事にコピーされます。これをど~するかというと・・・。

いまはまだ未定ですw

お~し。次いくか。

     禊
オークションで、落札して頂いちゃった900SSを、最後の洗車です。

どーゆー出会いなんでしょうか、毎日通勤で走ってる道のスグそばの
お方でした。以前同形の400SSに乗ってらしたそうで。


    BYEBYE SS

   短い期間だったけど、楽しかったよ。ありがとう。

大事にしてもらうんだぞ・・。  
   








スポンサーサイト



テーマ : DUCATI - ジャンル : 車・バイク