ドゥカティ徒然日記 2011年01月02日
FC2ブログ

新年そーそー

2日ですが、ご訪問下さった方々「明けましておめでとうございます。」

本年も・・・

見てくださる?見てくれてるとうれしいなあ。



ゆー

わけで休み中に、アドレスV125Gの駆動系(ベルトとかウエイトローラとか)を
リフレッシュしようと計画しでいだんず(弘前弁)。

ちょうどね、通勤ルートからちょっとはずれるとライコランドがあるのですが、
そこからDMが届いていまして正月1~3日は「店内全品15%引!」と
まあまあ、そそるかもしれない文句が書いてあったのです。

んでデイトナのドライブベルトが、使用から1万キロを超えたので今日買いに
行きましたよ!
初乗りがドカじゃないんだYO!バッテリーが上がってたんだYO!

  なので 2011初セロSDRですよ。
ただいま~。
ん、手ぶらっすね。

そうなんです!
なんとライコランドはスクーター用品の取り扱いを止めていたのです!!

ナンテコッター

理由は聞きませんでしたが、以前こんなウワサを聞いたことがあります。

「菜ップ酢の年間の万引き被害額約2億円程度」

こりゃシャレになりません。

2りんかんですと、原付スクーター用のウエイトローラは現品は展示していなく
タブをレジに持っていくシステム。

それに対しライコランドは普通に商品が棚にぶら下がっていました。

そしたら突然、スクーターの取り扱いを辞めてしまいました。

いったい本当の理由は」なんでしょうか?

送られてきている最近のDMには、しつこいくらいに

「大人ライダー」の文字が。

      おとな

なんかヘンな言葉に感じますが、どうなんでしょ。

ライコの親会社「嘔吐場ックス」は原付乗りなんか客じゃないとでも思ってるんでしょうか?

そんなことないですよね~?

ね?

新年早々、グチっぽくてすみませんでした!
 
スポンサーサイト



テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク