ドゥカティ徒然日記 2010年05月04日
FC2ブログ

道の駅

フォルツァ(MF06旧型)が、なんとか普通に動くようになったので
ちょびっと走りに行って様子を見ます。

後ろには嫁が乗りますが、ドゥカティのようにクラッチ操作に全神経を集中
しなくて良いのでラクチンなもん です。
      道志1
国道413号線沿い、山中湖へ繋がる道。の中ほどにある「道の駅どうし」です。
家から1時間なので、チョイ乗りにいいですね。
いい天気&暖かいので観光客もたくさんいました。ついでに「にぎやかな方たち」
も数十台いらっしゃって、まーヤカマシイ事。雰囲気ぶち壊してくれます。

そんなのは構わず昼飯(クレソンうどん)を頂く。イマイチ。
ポテトパイが美味かった。美味かったのでおかわりした。オススメ。
         どうし2
パーキングそばのちょろ流れ。いいね~こういうの好きよ。

ウザイ連中もどこか行ったようで、静けさが戻った。
キレイな川を眺めつつ帰宅。

      ドレン1
エアクリBOXを見ると、ドレンチューブがバッチい。つかグロ。
面白くないので、ホムセンでチューブ購入する。1m180円だ。
      ドレン2
画像のようなホースクリップには、このKTCのプライヤが最高です。
しかも安い。実は所有工具で一番のお気に入りなのだ。
ファコムのJ161でなくスタビレのコンビでもなく。
 
      ドレン3
ほれキレイ。
 


リアサスがッ!塩カルでえんがちょになっとるw
これは前オーナーが確かビーナスライン行った時のモノ・・・2年前!?

それにしても、コイツといい新型のフェイズといい、なんでリアサスを直立に
おっ立てたんだろう。
それさえなければ買うって友達が言ってたゾ、設計者さん。 
   

スポンサーサイト



テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク